<3月13日>
今日は大雪も降る中、S店。

まずは北斗に手を出してみるが、1kで( ´∀`)つ ミポイ
だって明らかに低確臭かったんで。

その後3kほどカイジを打ってみるが駄目駄目モード全開!
イラネーヨ、コンナダイ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!って感じで捨てる。

んで、着席したのは宮本武蔵。
この台であまり良い思いをしたことは無いw

投資4kでREGヒッツ!
いつもなら、ここで飲まれて糸冬 了ってなりそうだな・・と思っていた矢先にもいっちょREG orz
何で最近はREGが先行するんだろうか・・・。

だが、REG終了後にすぐ宍戸梅軒と戦闘。
こういった戦闘演出って大体最初で終わるんすよね・・。

とかいいつつもちゃっかり勝ってたりする僕ちゃんヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ

BIGキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そっからBIGが4連チャンで1箱ゲッツ!

その後300G打って流す。
流したのは、決して隣にいた親父のタバコの煙が臭すぎたからではない。
煙がいちいち俺の顔にかかって少々ムカついただけだ( ゚Д゚)ドルァ!!


この時点で1800円の儲けだが・・ショボ!

なんか納得いかなかったので、お兄ちゃんスロこと「闘神雷電花田勝」へ
これが1kでREGキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

そっから青BIGも引いてみたりして。

んで、いったんのまれそうになるものの、そっから大連チャンして2箱取ってたりしてw

雷電タイム中は、打ち始めの頃は全然当たらないのでムカついていた。
まぁ1/240ってこんなもんっすかね。
でも、100G終わった後も延長してた時は驚いたけどね。

あと子供が「ガンバレ」のタオルを振りかざしたりするのを見てると、
「頑張ってるわ!こっちは( ゚Д゚)ドルァ!!」
とか思ったりなんかしたりして。

そんなこんなで花田のお兄ちゃんのお陰で+38kでした。

意外に楽しかったかもwこの台は。

あっ、知ってました?
お兄ちゃんの台に「江戸の町で大暴れ」なんつーサブタイトルが付いてたのを・・俺は知らんかったわw

結果
投資金額 9000円
回収金額 47000円
      +38000円

3月の収支 -10900円(*´д`;)…