さてさて、2月も終わりですな・・。今日はもう打ちませんので、2月最後の稼動2日間を書いとこうと思います。

<2月26日>

さて、今日はS店が数日の工事を終えて復活!っということなんできっと高設定くらい眠ってるだろうと思い突撃。

んー・・・まぁまぁですかな。 ポパイの結果は無視としといて、ボンパワ・北斗は皆さんそこそこと箱を使ってるみたいですな。でも、何よりカイジで6っぽい挙動している台が1台ありますな。まぁ、その6は絶対のきそうにないですがw

とりあえず、ボンパワ・武蔵と打ってみる。
どの台もとりあえず投資をすれば当たったんだが・・・REG('A`)
これではやる気もオコリマセン
しゃーないのでカイジへ(これが本命だったりするw

投資3kでREG('A`)
しかし、追加投資1kからBIG2REG1の連チャン。負債を0に戻すことに成功!

この台はこっからや!!突っ張りますよ!!
なんて思っていると、なんか雲行きが怪しい・・

うん、なんか駄目っぽい挙動を起こしてるような気がするのは気のせいですかね。うん。気のせいさ。俺が弱気になってるだけさ。

投資投資っと・・

と突っ込み続ける・・つもりだったのだが、個人的な予定が急遽入った為に撤収を余儀なくされた。非常に不完全燃焼な負けだった。


-4900円也


<2月27日>

今日で最後のバイトを終えて、最後の最後の勝負とS店に突撃w

まずは様子見でポパイなんか打ってみた。

うん、やっぱ駄目だ、この台。全然当たりそうに無い。

-4kでPOIだ、POI。( ´∀`)つ ミ

んで、プリティバンドをやってみるが1kでヤメ。

うーん、負けムードがじわじわと出てきたなぁ。

と思っていると1台のボンパワを打っていたオヤジが席を立った。

すかさずハイエナズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

これが今日のナイスプレイになった。
1kからREG×4連(これはこれで嬉しいような悲しいような・・
そっから数えられんくらいの連チャンキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


まぁ、最終的には

BIG7REG4の台が

BIG20REG13にまでなっていたんだから上出来だろう。

一時は2箱半まで増やした。
この時点では設定5は堅いな(・∀・)ニヤニヤなんて思っていたんですがねぇ。
夜7時くらいから雲行きが怪しくなる。イチゴで解除したまではよかったんだが、そっから600Gハマリで連チャンなし。300G・400Gというよくも解らん(解りたくも無い)ハマリを連発する。
これで箱半分を失い(´・ω・`)ショボーン

最後まで突っ張りたかったんだが、利益欲しさに2箱持って退店。

んー、マグレ勝ちですな。たまたまボンバーモードが長続きしただけっていう話。

設定は2とか3あたりかなと思った。

んなわけで結果は・・
投資金額 6000円
回収金額 32800円

よって+28800円でした!!

これに前日の負けを足しても+23700円

てーことは・・・

2月の総合収支は・・・




+2300円!!!




箱上浮上よ!ママン!

まさに、最後の最後、回収日臭すらするこのギリギリの所、9回裏の攻撃で逆転ですよ。

ま・・まぁ、額が大したことないっていうのはご愛嬌のところですがw
でもね・・勝てばいいのよ、勝てばね(`∀´)Ψヶヶヶ
これで波に乗ってに3月もプラス収支で行きたいものですな^^;

2月の収支 +2300円(・∀・)ニヤニヤ